おにぎりを作りました

f0084436_1464446.jpg●朝食:おにぎり
●昼食:かれいの揚げおろし、など@銀座「唐井筒」
●夕食:前菜盛り合わせ、蟹のパスタ、ベーコンのピザ、子羊のグリル@池袋「ギオットーネ」

 昨夜突発的に作ったおにぎり、少しずつ消費しています。台所におにぎりがあると思うと、なんだか安心します。
 夕方、編プロ時代の先輩のささやかな結婚祝いをしました。社員3名という小さなプロダクションだったので、出版業界における唯一の「会社の先輩」です。今はお互いにフリーライターですが…。とにかく、僕にとってすごく貴重な存在なんです。本人にそう伝えたら、「大宮くんは後輩というより戦友だと思ってるよ」と言ってくれました。普段は、誰に頼ることなく一人きりで働き抜いている気持ちでいる僕ですが、こういう関係に救われている部分って確かにありますよね。
by jikkenkun2006 | 2009-01-28 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/10234590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< またおにぎりを食べました 納豆キムチ目玉焼き丼を作りました >>