自炊を休みました

●昼食:親子丼、など@新宿「玄海」
●夕食:台湾料理各種@新宿「夜来香」

 一番好きな繁華街は?と聞かれたら、「新宿」と即答します。あまり共感はされないのですか…。比較的慣れ親しんだ街だからなのか、悪いことが起こる気がほとんどしません。六本木とか上野とかだと、「アウェイに来ちゃったな…。できるだけ早く中央線沿いに戻りたい」という意識が頭のどこかに常にあるのです。今日は一日中新宿で打ち合わせをしたり遊んだりしました。安心&幸せ!
by jikkenkun2006 | 2009-02-17 23:55 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/10382260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ai at 2009-02-18 13:30 x
私も新宿が好きです。だから、すごくわかります。
渋谷ですらアウェイ感があります。
Commented by jikkenkun2006 at 2009-02-19 00:18
>aiさん
おおっ! 新宿好きつながりですね。渋谷ですらアウェイ感には笑いました。


<< 『食彩浪漫』3月号 肉抜きポトフを食べました >>