目玉焼きを食べました

f0084436_0104385.jpg●昼食:目玉焼き、ベーグル、マンゴー
●夕食:ヤムウンセン、アジアンサラダ、揚げ玉子、など@西荻「ぷあん」

 できるだけ健全な食生活を送ろうと考えているこの頃です。マンゴーなんて体にいい気がするんですけど、実際どうなんでしょうか。
by jikkenkun2006 | 2009-02-22 23:50 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/10417538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りこりす at 2009-02-23 00:43 x
確かにマンゴーは体にいい気がしますね。
でも、南国系の果物は、日本人にとって新しい食材。体にあまり免疫がないようなので、食べ過ぎると、かいかい(口が痛かゆ〜くなる)になる人もけっこういるようですよ。
Commented by jikkenkun2006 at 2009-02-24 01:45
>りこりすさん
し、知らなかった!かいかいになりたくなーい。


<< 「共感」だけを求める都知事と僕 ソーセージと目玉焼きを食べました >>