納豆昆布ご飯を食べました

f0084436_012536.jpg●昼食:納豆昆布ご飯
●夕食:幕の内弁当by西荻「セブンイレブン」

 一週間ほど前から頭の中をズシンと占拠していた仕事がようやく山を越えそうな気配です。登る前や途中は「絶対無理。登れたとしても二度とは嫌だ」と思っていたのに、登頂間近になると「また別の山に登りたい」と感じるから不思議ですよね。で、次の山の前までのこのこ行くと激しく後悔するという。仕事ってそんなものかもしれませんね。とりあえず明日は美味しい酒を飲もう。
by jikkenkun2006 | 2009-02-27 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/10453321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 海苔のスパゲッティを作りました また自炊を休みました >>