またカルド・ヴェルデを作りました

f0084436_0172251.jpg●昼食:カルド・ヴェルデ
●夕食:ヤムウンセン、ナームゥウ、サイウア、カイジャオ・ムーサップ、白菜のゆず漬け、など@西荻「ぷあん」

 じゃがいも、たまねぎ、にんにく、小松菜、チョリソーが余っています。僕のレパートリーでは何を作ればいいのかわかりません。もう一度カルド・ヴェルデを作るしかありませんね。あれ?前回より美味しくなってる…。
by jikkenkun2006 | 2009-03-10 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/10531650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by corona at 2009-03-11 12:06 x
ぷあん、ほんと美味しかったです!
お肉、やわらかかったなぁ。。。

我が街のタイ料理も、是非。笑。

、、、じゃがいもとたまねぎはポテトサラダ。
小松菜とチョリソーの炒め物。(わぁ、普通すぎ!
で、やっぱりビールですね。

ビール好きな姉でした。
Commented by Aya at 2009-03-11 12:25 x
ほんと、お肉やわらかかった!
自家製ソーセージも美味でした~!!

はい、我が町でもお待ちしてますw

じゃがいも、たまねぎ、にんにく、小松菜、チョリソー、、、
なにかしら、全部一緒にスープにでも。。。^^;

ワイン好きな妹でしたw
Commented by jikkenkun2006 at 2009-03-11 23:23
>coronaさん
コメントありがとうございます。ビール、本当にお好きなんですね…。いつか一緒に記事を作りましょう!

>Ayaさん
コメントありがとう。高円寺の安くて美味しいタイ料理屋、興味あります!


<< 玉子かけご飯を食べました 地蜂せんべいを食べてます >>