玉子かけご飯を食べました

f0084436_23192425.jpg●朝食:カルド・ヴェルデ
●昼食:玉子かけご飯
●夕食:ラーメン、餃子@渋谷「桂花ラーメン」

 昼時に自宅に戻った大治郎は、熱い飯に生卵とかつおぶしをのせ、醤油を回しかけてかき込んだ(池波正太郎)。
by jikkenkun2006 | 2009-03-11 23:19 | 食日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/10537904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by owl at 2009-03-12 01:19 x
えっと~~~、いわゆるネコまんまですよね?コレって。
Commented by jikkenkun2006 at 2009-03-12 22:26
>owlさん
す、するどい指摘ですね…。でも、美味しいですよ。
Commented by W田@東京6期 at 2009-03-12 23:24 x
私も自宅で夕食を食べるときは、たいていたまごかけご飯にしてしまいます!
Commented by jikkenkun2006 at 2009-03-13 20:45
>W田さん
おおっ、たまごかけご飯仲間ですね~! 妙に嬉しいです。


<< 鶏肉の炒め物を作りました またカルド・ヴェルデを作りました >>