おにぎりを作りました

おにぎりを作りました_f0084436_15183313.jpg<3月20日>

●昼食:モツ煮込み、すきやき、焼鳥、トマトサラダ、など@吉祥寺「いせや」/おにぎり
●夕食:にしんの棒煮、わさびかまぼこ、ざるそば@神田「まつや」
●夜食:牛丼@御茶ノ水「吉野家」

 学生時代の後輩たちが花見に誘ってくれました。ちょっと気が早いと思うけど、嬉しいです。人数分のおにぎりを作って行きました。午前中は雨っぽかったのでとりあえず「いせや」で乾杯し、午後から井の頭公園をみんなで散歩しました。花はほとんどありませんでしたが、雨上がりの風が気持ちよかったです。桜も来週末あたりは見ごろかもしれませんね。
by jikkenkun2006 | 2009-03-21 15:18 | 食日記


<< 『きょうの料理ビギナーズ』4月号 またカボチャの煮込みを食べました >>