またバターライスを食べました

f0084436_21552846.jpg●昼食:バターライス、蕪の塩もみ
●夕食:寿司各種by西荻「松寿司」

 仕事が早めに終わったので、お寿司を買って新宿の寄席に行きました。目当ては桂歌春です。心のこもっていない笑顔、口先だけのお世辞。妙に好きなんです。あんな太鼓持ちと一緒にお座敷遊びをしてみたいな……。
by jikkenkun2006 | 2009-03-27 21:54 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/10645843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りこりす at 2009-03-29 00:07 x
心のこもっていない笑顔、口先だけのお世辞、
それが芸として昇華されているって(ことですよね?)最高ですね!
Commented by jikkenkun2006 at 2009-03-29 20:43
>りこりすさん
そうです。芸として素晴らしいのです。よかったら聴いてみてください!


<< 「自分」=「日本国民」だけでいいのか 納豆キムチご飯を食べました >>