伊豆に行きました

f0084436_20294611.jpg<3月28日>

●昼食:デラックスこゆるぎ弁当by熱海駅
●夕食:魚料理いろいろ@北川「大屋丸」

 高校時代の友人に誘われて、東伊豆の北川温泉に行きました。東京から電車で3時間のところに、こんなにのどかな温泉地があったとは……。公共の露天風呂を楽しんだ後、海が間近に迫る部屋で食べきれないほどの魚料理をいただきました。しかもリーズナブル。気分転換がしたくなったら、一人で来てもいいなと思いました。大作家気分に浸れるかも。
by jikkenkun2006 | 2009-03-29 20:29 | 食日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/10659685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by owl at 2009-03-30 08:48 x
伊豆ですかぁ。。。
いいですよね、観光地で見るトコロ 遊ぶトコロいっぱいあって。
将来は文豪として伊豆から作品を発信?
ぜひっっ、がんばってください。
Commented by jikkenkun2006 at 2009-03-31 00:00
>owlさん
コメントありがとうございます。伊豆、いいですよね~。遠すぎて不安になることもないし、東京での仕事は忘れられる距離と雰囲気。嬉しい再発見でした。
Commented at 2009-04-07 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jikkenkun2006 at 2009-04-07 23:58
>Wさん
詳しいですね! 残念ながら、女性はちびっ子しかいませんでした…。


<< えのきの豚バラ巻きを作りました 「自分」=「日本国民」だけでいいのか >>