納豆キムチ目玉焼き丼を食べました

f0084436_0532746.jpg●昼食:納豆キムチ目玉焼き丼
●夕食:揚げ手羽先、焼鳥各種、豆腐、など@銀座「鳥良」

 料理研究家のみないさんに「納豆かきまぜ棒」なるものをもらいました。洗い物が増えるだけだよ…、と内心思っていたのですが、実際に使ってみると驚くほどよく混ざります。これはいいね~。この棒、どこで売ってるのかな? 納豆好きには最高のプレゼントだと思います。
by jikkenkun2006 | 2009-04-03 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/10705160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by owl at 2009-04-04 10:30 x
プラスチックのヘラ?
プラスチック棒の先を火でアブってつぶせば出来るかな?
Commented by jikkenkun2006 at 2009-04-05 00:25
>owlさん
木製(竹製?)ですよ。自作の納豆かき混ぜ棒なんて素敵ですね!
Commented by owl at 2009-04-06 19:51 x
木か竹かぁ。。。機会があったら作ってみるかなぁ。
近所には竹やぶも雑木林も多いから材料にはコト欠かないし。
諸元データ求む。
長さ、厚み、ヘラの幅。
教えてぇ~~!!((((((((((ノ_ _)ノ


<< 釣りに行きました 玉子かけご飯を食べました >>