釣りに行きました

f0084436_022567.jpg●朝食:鮭ご飯
●昼食:おにぎり2個、ゆで卵
●夕食:海苔巻き、味豆腐?、鶏飯@西荻の奥秋家

 西荻の友人たちに「鯛を釣ってくるから!」と大言を吐き、始発電車に乗って行った釣り。6時間の釣果は小さなサバ1匹でした…。それでも楽しいから不思議です。下手の横好き、というやつでしょうか。貴重なサバは明日にでも大事に食べさせていただいて、次回こそは大物OR大漁を狙いたいと思います!
by jikkenkun2006 | 2009-04-04 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/10713044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パセリ at 2009-04-05 23:36 x
サバと言うよりイワシ?!

Commented by jikkenkun2006 at 2009-04-06 23:03
>パセリさん
確かに、イワシ並みに小さなサバでした…。でも、味はしっかりサバでしたよ!


<< さばのみそ煮を作りました 納豆キムチ目玉焼き丼を食べました >>