味噌煮こみうどんを食べました

f0084436_9371229.jpg<4月27日>

●昼食:味噌煮こみうどん、じゃこてん
●夕食:しめ鯖、かぶとサーモンとルッコラのサラダ、かますの塩焼き、牛すじの八丁味噌煮込み、お新香、マグロ漬け丼、など@西荻「しおとと」

 最近、お酒を飲むとすごく眠くなって、風呂に入ったりブログを更新する意欲さえ起きずに寝てしまうことがあります。そして、明け方にせつない夢を見て目が覚めます。夢で、よかった…。酒量を減らそうかな。
by jikkenkun2006 | 2009-04-28 09:36 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/10926684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 『西荻丼』20号 ボク様未婚男 >>