自炊を休みました

●昼食:肉汁うどん、天ぷら@東村山「ますや」
●夕食:大根と貝柱のサラダ、ポテトサラダ、ブロッコリーのカニあんかけ、豚角煮と長ねぎ、ビーフン、など@表参道「東洋料理 魂」

 俺は社会科学(法学、政治学、商学など)に興味がある!と思い込んでいたのですが、実は人文科学(哲学、宗教学、歴史学など)に親しみを感じることに気づいた今日この頃です。思い込みって怖いですね…。15年ほど回り道をしてしまいましたが、今さらながら竹田青嗣などの著作に教えを乞おうと思います。
by jikkenkun2006 | 2009-04-30 23:58 | 食日記


<< 小松菜とシメジの炒め物を作りました また実家で食べました >>