自炊を休みました

●昼食:じゃがいものスープ、チキンソテー、など@渋谷「カフェANO」
●夕食:アスパラガスのピザ、など@田町「日比谷bar」

 昨夜、実家でくつろいでいたら兄の息子(5歳)から電話がかかって来ました。

「もしもし、大宮です」
「誰?」
「(誰って大宮だよ。お前こそ誰だよ…) ああ、トウヨウおじさんだよ」
「えーっ、なんでいるのー?」
「(俺の実家だ。悪いか)うーんとね、お腹すいたからご飯を食べに来たんだ」
「ふーん。(兄に向かって大声で)ねえ、トウヨウがいるよ!」

 呼び捨てにすんな! ま、無邪気だからいいんだけどね。
by jikkenkun2006 | 2009-05-12 23:46 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/11050171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 野菜のマリネを食べました コゴミの味噌汁を食べました >>