日光に行きました

f0084436_23522854.jpg●朝食:尾瀬ドーフ、豆乳パン、ゆで卵、イワナ汁、など@片品村の家
●昼食:ビーフカレー@日光「ユーコン」
●夕食:醤油ラーメン、餃子@市ヶ谷「飛龍」

 片品村から日光を通り、宇都宮周りで東京に帰ってきました。あいにくの雨でしたが、もやがかった新緑の日光は美しかったです。
 最近、10年ぶりに車の運転を試しています(大学4年生で免許を取りましたが、3回運転してあきらめていました)。10キロぐらい走ると右半身がコチコチに凝ってしまいます。緊張しすぎですよね…。履歴書の資格欄に「自動車普通免許」と書くとバカにされがちですが、安全かつ的確に運転できる人ってすごいと心から思うこの頃です。
by jikkenkun2006 | 2009-05-17 23:53 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/11089684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< セリと椎茸の味噌汁を食べました 片品村に行きました >>