お知らせ

<一週間ほど更新を休みます>

 本日から6月5日まで、弟と一緒にポルトガルを旅行してきます。仕事(カトリックと浄土真宗の相関についてルポエッセイを書きたいので。版元募集中!)が半分、遊び(ポルトガル料理を食べまくり、マディラワインを飲みまくり、ラテン美女を観まくり!)が半分の旅行です。仕事仲間と友人に迷惑をかけないように配慮したつもりですが、何か用事を忘れていたらすみません。新型インフルエンザに罹ったりして帰還が遅れてもご容赦ください。旅行中は携帯もつながらないし、メールも見ないつもりです。予定通りに帰ってきたら、6月6日のうちには何か更新すると思います。
 なお、本日の昼頃に廣済堂あかつきでのWEB連載「バブルに学べ!遊ぶ力」の第3回が更新されます。バブルを代表する街・銀座の遊び方を知り尽くした女性の登場です。夜の街が好きな方、ぜひ読んでみて下さいね。
by jikkenkun2006 | 2009-05-28 00:39 | お知らせ&お願い | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/11169897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cho at 2009-05-28 16:43 x
こんにちは、大宮さん。
(確か)日経アソシエのサイトで、「ボク様未婚男」を読み、とても
面白かったので、こちらにもお邪魔しました。

大宮さんはライターさんですが、私も実はその道を模索し始めている
ところです。
大宮さんの着眼点などを参考にしたいと思います。
これからも楽しみにしています。
そして頑張ります!
Commented by 山形にゃん at 2009-06-03 19:42 x
版元には力不足でなれないのですが、本が出たら即買います。
どうかお元気で帰ってきてください。
自分は四国88ヶ所のお遍路を終えてきたばかりです。
旅は、浮彫りになる小さな自分を共にしていくものですね。
ファイト!
Commented by jikkenkun2006 at 2009-06-05 22:22
>choさん
こんにちは。コメントありがとうございます。「着眼点を参考にする」って、いいですね。ちなみに僕は、北尾トロ、高野秀行、中村うさぎを参考にしています。お互いがんばりましょうね。

>山形にゃんさん
嬉しいコメントありがとうございます。お遍路、すごすぎます。最近、四国に惹かれています。うどんを食べ歩いて、四万十川の源流をみたいです。



<< ミュンヘンで乗り換えました 素麺を作りました >>