ミュンヘンで乗り換えました

f0084436_2217649.jpg<5月28日>

●朝食:にゅうめん
●昼食:肉じゃが、など@ルフトハンザ機内
●夕食:焼き魚のせ茶飯、など@ルフトハンザ機内

 ポルトガルって、成田から片道14時間以上もかかるんですね…。ミュンヘン空港で乗り換えたので、気晴らしにドイツビールを飲みました。搭乗口にはスーツ姿のいかつい白人さんがぞろぞろと集結。リスボンって、意外とビジネスマンが多いかなと思っていたら、ブリュッセル行きの搭乗口と間違えていました。リスボン行きに戻ると、小柄で赤ら顔(すでに飲んでる?)の半袖くんたちが集まっていました。仕事色ゼロ。こういう雰囲気を求めていたんだよ。待っていろ、リスボン。すぐ行くぞ!
by jikkenkun2006 | 2009-06-05 22:17 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/11239373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< べレンに行きました お知らせ >>