『ダンチュウ』09年7月号

f0084436_1213260.jpg 原稿の微修正なら構わないけれど、書き直しを命じられるのは好きではありません。「わかりました…」と言いつつ、「そんなに直したいなら自分で書けよ」と思ってしまいます。でも、例外はあります。『ダンチュウ』最新号54ページ目の記事です。最初、店の紹介記事っぽくしたら、担当編集者に「そういうのは大宮さんに求めてません。もっと自由にやっちゃってください」と言われました。へー、いいの? 俺、本当にやっちゃうよ。
 というわけで、このブログみたいなテンションで書き直しました。小さな記事ですが、自分としてはとても好きな原稿になりました。セブンイレブンでも売っている雑誌なので、よかったら買ってくださいね。
by jikkenkun2006 | 2009-06-08 12:02 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/11258163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自炊を休みました 中国風かゆを作りました >>