バナナを食べました

f0084436_0523547.jpg●昼食:バナナ
●夕食:キャベツ、モツ煮込み、枝豆、みょうが焼き、卵かけご飯、など@白金「可呂久」

 昨夜、セミナーを聴講できなかったのでふてくされて自宅で本を読みました。その中の一冊、上田紀行『がんばれ仏教!』(NHKブックス)が意外に面白い! 興奮して没頭していたら朝6時近くになってしまいました。寝て起きたら午後2時過ぎ…。バナナを食べて反省しました。
by jikkenkun2006 | 2009-06-10 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/11279490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぐいぐ at 2009-06-11 23:50 x
冬洋さん、相当古典宗教にのめりこんでいらっしゃるんですね。
その大宮冬洋的新ジャンルでのアウトプット、今からすでに楽しみです♪
Commented by jikkenkun2006 at 2009-06-12 23:03
>いぐいぐさん
そうなんですよ。不思議なほど、哲学・宗教に惹かれる自分がいます。年齢のせい?経済環境のせい?


<< ざる蕎麦を作りました 納豆卵ご飯を食べました >>