納豆キムチ目玉焼き丼を作りました

f0084436_7154213.jpg<6月17日>

●朝食:納豆キムチ目玉焼き丼、えのきの味噌汁
●昼食:塩豚カルビ弁当by西荻「セブンイレブン」
●夕食:ピロシキ、チョリソー、モッツァレラチーズとトマト、ゴーヤチャンプルー@新宿「どん底」

 ロードショーで見逃してしまった映画『ディファイアンス』を、飯田橋ギンレイホールで観ました。ナチによるホロコーストの時代、ユダヤ人兄弟が多くのユダヤ人を救うという実話です。長男役のダニエル・クレイグ(『007』)のリーダーぶりも格好良かったし、三男役のジェイミー・ベル(『リトル・ダンサー』)は大人になっていてびっくりしました。でも、僕が心惹かれたのはやっぱり次男。過酷な状況なのに兄弟へのライバル意識で暴走してしまうおバカさんです。わかるよ~。
by jikkenkun2006 | 2009-06-18 07:16 | 食日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/11332348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-06-18 10:06 x
わ!
おととい、偶然この映画の話題で盛り上がってたんですよ!
私も見逃し派だったのでさっそく観にゆきます。
よい情報ありがとうございますー。
Commented by jikkenkun2006 at 2009-06-19 06:20
>えさん
おおっ、奇遇ですね! 映画鑑賞がほとんど唯一の趣味な僕ですが、観終わってパンフレットを買うのは10本に1本ぐらいです。この映画のは即買いました。つまり、オススメです!
Commented by なるぴー at 2009-07-07 00:06 x
先生っ!
マネされてますよっ!
訴えないと!w
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0605/04/news012.html
Commented by jikkenkun2006 at 2009-07-07 10:04
>なるぴーさん
け、けしからーん! というのは冗談で、このうどん、超旨そうですね。マネしたい…。


<< 卵かけご飯を食べました 豚肉のにんにく醤油炒めを作りました >>