『きょうの料理ビギナーズ』7月号

f0084436_11255015.jpg発売中のNHKテキスト『きょうの料理ビギナーズ』7月号。僕は、おまけコーナー「ビールーム」でいくつか記事を書いています。「食べ物ビギナーズ」という企画は、僕が食べたことのないものを試食するという極私的内容。高級食材にどんどん挑戦したいところですが、なぜか「ゲテモノ」に近いものが多いんですよね…。今回はハーブ各種を生で食べるはめになりました。ハーブって、生で食べても大丈夫なの? ローズマリーのサラダとか、ありえなくないですか…。
by jikkenkun2006 | 2009-06-23 11:25 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/11370641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< キャベツとネギのスープを作りました 素麺を作りました >>