自炊を休みました

<6月27日>

●昼食:豆のカレー、ほうれん草のカレー、サラダ@西荻「ガネーシャガル」
●夕食:野菜のチヂミ、春雨、冷麺、純豆腐チゲ@曙橋「ミョンドン」

「モノが少ないね」と言われ続けた西荻の部屋ですが、6年間も住んでいるとそれなりに荷物があるものですね。あと、ホコリも…。彼女にも手伝ってもらって必死で片付け&掃除をしていたら、昼過ぎには引越業者が来てしまいました。準備が完全に終わっていなくてすみません、と謝る間もなく、屈強な男二人が大胆かつ丁寧に作業を始め、1時間も経たずにすべての荷物がトラックに運び込まれました。キビキビ働くおじさんって、カッコイイですね。
by jikkenkun2006 | 2009-06-28 21:29 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/11409227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< また自炊を休みました キムチポトフを食べました >>