鯵のマリネを食べました

f0084436_018285.jpg●朝食:えのきの味噌汁、肉じゃが、など@小平の実家
●昼食:焼きそば、だんご@柳町の七夕祭
●夕食:鯵のマリネ、キュウリとキャベツの塩もみ、キャベツのスープ

 先週から住み始めた四谷界隈。馴染みのない街ですが、知り合いが皆無なわけではありません。タウンペーパー『西荻丼』制作サークルのゴッドマザー、小野寺さんが数年前から住んでいるのです。超料理上手&気前がいいので、心強い限り。今日、歩いて遊びに行ったら、手作りクッキーを食べさせてくれて、帰りに鯵のマリネ・トマト・キュウリ・チーズなどを持たせてくれました。サンキュウ!
by jikkenkun2006 | 2009-07-05 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/11461672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-07-06 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jikkenkun2006 at 2009-07-07 10:03
>Tさん
コメント&立候補、ありがとうございます! とても嬉しいのですが、実はあの連載は来週で最終回を迎えるんです(まだ発表していないのですが…)。ご好意、本当にありがとうございました。
Commented by Tです。 at 2009-07-08 00:35 x
そうですか…あの連載も終わってしまうんですね。残念です。
お忙しい中、コメントありがとうございました。


<< トマトを食べました ほおずき市に行きました >>