トマトを食べました

f0084436_1012335.jpg<7月6日>

●朝食:トマト、漬け物
●昼食:秋刀魚の塩焼き、豆腐とわかめの味噌汁@恵比寿の料理研究家宅
●夕食:ベーコン、チーズ、イカのフリット、サラダ、など@神田「82エールハウス」

 もらいもののトマトと漬け物でご飯を食べました。今月は私生活節約モードなので、助かる…。
by jikkenkun2006 | 2009-07-07 09:57 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/11471173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-07-07 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jikkenkun2006 at 2009-07-07 23:49
>Sさん
おおっ、同期ですね! しかも学部まで同じ…。ゼミは?サークルは?という話はさておき、立候補をありがとうございました。「その他収入」など、とても興味深いのですが、実は来週で最終回なんです。残念。また別の機会でお会いしましょう。ちなみに、22日の「平成卒業生の会」は出席予定です。


<< じゃがいもとろみカレーを作りました 鯵のマリネを食べました >>