レタス納豆卵炒飯を作りました

レタス納豆卵炒飯を作りました_f0084436_20481814.jpg●朝食:じゃがいもとろみカレー
●昼食:辛子明太子おにぎり、納豆巻きby西荻「セブンイレブン」
●夕食:レタス納豆卵炒飯、味噌汁

 週末は出かける予定なので、都議選の期日前投票に行きました。新宿区に引っ越して間もないため、「選挙用住民票」をもらって、杉並区の投票所に行かなければなりません。しかも雨。面倒くさいけど、こういう状況で投票すると、「オレって意識の高い有権者だなあ」という気分が高まります。
 でも、投票用紙をもらってから、候補者の政策を何も知らないことに気づきました。僕の場合、政権交代の期待ができる民主党候補もしくは東京オリンピック開催(というか石原都政全般)に反対してくれる共産党候補、の二択ですけどね。5秒ほど迷って決めました。当選するかな…。
by jikkenkun2006 | 2009-07-08 20:48 | 食日記


<< カレーの残りを食べました じゃがいもとろみカレーを作りました >>