納豆ケジャン目玉焼き丼を食べました

f0084436_10233043.jpg<7月10日>

●昼食:納豆ケジャン目玉焼き丼
●夕食:肉と野菜と魚介のBBQ、フライドポテト、お新香、など@竹橋「如水会館」

 蟹のキムチ、ケジャン。めちゃくちゃうまいのですが、納豆とは相性が悪いことを発見しました。とんでもなく食べにくい!
 夜は、NHK出版つながりの人々を誘って、ビアガーデン→イングリッシュパブ→荒木町スナックという「大人の夏飲み」へ。スナックは、そろって70歳のマスター&ママがやっている超昭和的な店です。東京でスナックに入るのは初めてですが、雰囲気に馴染めたので井上陽水『少年時代』などを熱唱してしまいました。やっと近所にいい店を見つけた…。
by jikkenkun2006 | 2009-07-11 10:23 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/11499986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 豚肉のトマト煮を作りました カレーの残りを食べました >>