スペイン風オムレツを作りました

f0084436_0184073.jpg●朝食:スペイン風オムレツ
●昼食:マスの塩焼き、茹でじゃがいも
●夕食:高山ラーメン、ゆで豚の串焼き@嵐山PA

 今日も他人の家で料理をしました。昨日に引き続き、時川さんレシピに助けてもらいましょう。ご飯を切らしていたので、じゃがいも入りでボリュームたっぷりの「スペイン風オムレツ」が妙に嬉しかったです。
 午後は近くの釣堀でマス釣りをしました。庭の池みたいなため池に極限まで腹をすかせたマスがうじゃうじゃ飼われていて、まさに入れ食いでした。明らかに釣り針が入っているとわかる餌に、激しくアタックするマスたち。途中からは、餌のついていない針にも食らいついてくる有り様でした。ちょっとした地獄を見たような気分です。おいしく食べて供養してあげるからな…。
by jikkenkun2006 | 2009-07-12 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/11511821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ボク様未婚男(最終回) 豚肉のトマト煮を作りました >>