別冊『きょうの料理』

f0084436_1412884.jpg発売中の別冊『きょうの料理』。素朴だけど気になる料理をプロに習って自宅でも作ってみるという「実践くんが行く」を書きました。今回のお題はスープ。いまいち好きになれない料理「トムヤムクン」を、東京で一番好きな店のコックさんに習うという複雑な内容です。僕の葛藤を行間に感じて下さいね。
by jikkenkun2006 | 2009-07-22 23:58 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/11581401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 『平成男子図鑑』 納豆目玉焼きごはんを食べました >>