『西荻丼』21号ができました

f0084436_22434494.jpg 西荻つながりの仲間と一緒に楽しく作って配っているタウンペーパー『西荻丼』。最新号を配布中です。今回の特集は「リサイクル」。いいものを長く使うって、気分いいですよね。ちょっとだけ賢くなったような気がします。西荻住民もしくは西荻コアファン向けの超ローカル紙ですが、西荻にお出かけの際は手にとってみてください。配布店舗はホームページに載っています。広告を出してくれている「西荻コム協力店」ならばほぼ確実に置いてあるはずです。
by jikkenkun2006 | 2009-07-28 22:43 | お知らせ&お願い | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/11620533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< かまぼこを食べました ポテトサラダを食べました >>