そばを食べました

f0084436_22475876.jpg●昼食:そば、しろみくりの煮物
●夕食:台湾料理各種@新宿「夜来香」

 今日、千駄ヶ谷にある東京体育館のプールに行ってみました。誰でも600円で入れるキレイなプールです。でも、200メートルほど泳いだだけで全身が激しく疲れ、プールサイドで寝てしまいました。着替えるのも面倒くさいし…。安くて気軽なだけじゃなくて楽しい運動方法を探したいです。
by jikkenkun2006 | 2009-08-19 22:48 | 食日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/11765727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小賀 at 2009-08-20 01:52 x
はじめまして。
いつもとても楽しく読ませていただいてます。

私はプール生活はじめて 3日目のものです。

こんなに安くて運動量があり、寝覚めが良くなり食事がうまくなるとは・・
しばらくハマリそうです。

初日 水中歩行のみ 1H
2日目 歩行と水泳150M 1.5H
3日目 歩行 水泳300M 2.5H

なお、自分はメタボ解消というモチベーションがあるのでブログ主様と
少し条件がちがうとは思います。
Commented by maruyo at 2009-08-20 10:37 x
激しく疲れるまでやるのはやりすぎです。あと200メートルで疲れちゃうのは速く泳ぎすぎか、泳ぎ方を見直したほうがいいかです。せっかくきれいなプールがあるならぜひぜひ続けてみてください。
Commented by jikkenkun2006 at 2009-08-21 01:41
>子賀さん
コメントありがとうございます。水中歩行、いいらしいですね。すごく参考になりました。僕もメタボ対策なので、来週は歩行してみようかな。

>maruyoさん
やっぱりそうですか…。泳ぐというよりも歩いてみることにします。


<< 納豆目玉焼きご飯を食べました ハヤシライスを食べました >>