たま・じゃが・ベーコン炒めを作りました

f0084436_2219427.jpg●朝食:納豆卵ご飯
●昼食:寿司by西荻「西友」
●夕食:たま・じゃが・ベーコン炒め、しろみくりの煮物、豆腐の味噌汁

 先月、5キロ減量を決意したのですが、ご飯や甘い物を我慢すると生きる気力が大幅に減退することが判明しました。こりゃいかん。酒だけは節制し、食に関してはダイエット項目から外すことにします。というわけで作った『きょうの料理ビギナーズ』5月号のシンプルレシピ。とってもご飯に合いますなあ! 1合分ぐらい食べました。…来週もプールに行こうかな。
by jikkenkun2006 | 2009-08-21 22:19 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/11777918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 『きょうの料理ビギナーズ』9月号 納豆目玉焼きご飯を食べました >>