「ボク様」卒業への道 ロスジェネ既婚男のつぶやき

「ボク様」卒業への道 ロスジェネ既婚男のつぶやき_f0084436_21485569.jpg
 日経ビジネスアソシエのWEBページで、「ロスジェネ世代の叫び!ボク様未婚男」という連載を1年間やっていました。同世代で同じく未婚の同性とグダグダ飲みながらおしゃべりする取材はひたすら楽しかった。でも、発展性はあまりないことに1年かけて気づいたのでした…。
 で、今月からは取材先を既婚者にシフトすることに。名付けて、『「ボク様」卒業への道 ロスジェネ既婚男のつぶやき』。僕は今年で33歳になります。学生時代の男友達は過半数が既婚者です。結婚してからなんだか疎遠になっちゃったヤツが多いけど、どうしてるのかな? 我が子の話ばっかりする「パパ様」になっていたらウザいなあ。いまいち気乗りしない取材ですが、修行だと思ってしばらく続けるつもりです。取材先の友人とケンカしてしまうかもしれません。温かい目でご愛読いただけると幸いです。
by jikkenkun2006 | 2009-08-24 21:46 | 仕事の宣伝


<< 自炊を休みました アスパラと牛肉の炒め物を作りました >>