『プレジデント』10月5日号

f0084436_12551618.jpg発売中の『プレジデント』10月5日号の「職場の心理学」というコーナーで、キリンビールの工場長へのインタビュー記事を書きました。体を使って働く現場の男はカッコいいですよね~。生き生き働けていれば、の話ですが。9年ほど前、そんな「現場」から逃げ出した経験のある僕が、各社のエリート工場長に会いに行き、がんばっても空回りしてしまう人間の哀しみをぶつけるというシリーズにするつもりです。工場長!僕みたいな人間はどうすればいいんすか? WEB上でも読むことができます。よかったらどうぞ!
by jikkenkun2006 | 2009-09-14 12:50 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/11931175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< また豆腐ハンバーグを食べました 揚げ出し豆腐を作りました >>