また豆腐ハンバーグを食べました

f0084436_22295582.jpg●昼食:豆腐ハンバーグ、目玉焼き、アボカドの炒め物
●夕食:おにぎり2個by西荻「セブンイレブン」/ポテトサラダ、など@四ツ谷「番狂せ」

 12時前に就寝、8時起床を心がけようと決意したのは遠い昔。いまの僕には「明け方就寝、昼頃起床」の生活が合っているようです。無理に寝ようとするとベッドの上で1時間も2時間も苦しむことになり、自己嫌悪気味になってしまうんですよね。というわけで、読書&映画鑑賞の耽美な長い夜を復活することにしました。今夜は、高野秀行の最新刊『アジア未知動物紀行』で過ごします。では、早寝の方はおやすみなさい!
by jikkenkun2006 | 2009-09-14 22:29 | 食日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/11934499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グスタフ at 2009-09-15 11:14 x
アボガドの焼いたのってどんな感じですか?
生かてんぷらなら食べたことあるけど・・・。
ほっくりしてるのか、とろっとしてるのか、それとも違う食感なのか?
気になります。
Commented by jikkenkun2006 at 2009-09-16 00:14
>グスタフさん
僕も知り合いのブログを参考にして、やってみたんです。固めのアボカドを5ミリぐらいに切って、塩をして、オリーブオイルで炒めるそうです。ホクホク食感で美味しいですよ!
Commented by グスタフ at 2009-09-16 11:32 x
「固めのアボガド」がポイントのようですね。
試してみます!!


<< はちみつヨーグルトを食べました 『プレジデント』10月5日号 >>