アジを釣りました

f0084436_22442757.jpg●朝食:サンドイッチ、おにぎりby四谷三丁目「ampm」
●昼食:おにぎり2個
●夕食:アジの塩焼き、アジなめろう、わかめ味噌汁

 友人に誘ってもらい、浅草橋駅から徒歩1分で乗船できるという釣り船に乗りました。便利! しかし、下手と悪天候が重なって、釣果はアジ2匹。一匹5500円と高くついてしまいましたが、楽しかった~。塩焼きとなめろうにして大事に食べました。次はサバを釣りに行きたいな…。
by jikkenkun2006 | 2009-10-03 22:44 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/12055935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中野のどすこいおばさん at 2009-10-04 21:55 x
浅草橋駅から1分?
そ、それはすごい。詳細おしえてください!
Commented by jikkenkun2006 at 2009-10-05 22:20
>中野~さん
「田中屋」で検索すれば出てきますよ。船頭さんも感じよかったです。


<< 納豆目玉焼き京からし丼を食べました 「ボクの欲望」第3回 >>