イカスミ大葉ごはんを食べました

f0084436_0534691.jpg●昼食:イカスミ大葉ごはん、わかめ味噌汁、目玉焼き
●夕食:ヤムウンセン、ナームゥ、ホイトートー、ソーセージ、ゲーンハンレイ、豆のカレー、など@西荻「ぷあん」

 雨の日って眠気が増すのでしょうか。気圧の関係? 12時ごろに起きて昼食を食べて、つい二度寝したら午後3時になっていました。人間失格…。
by jikkenkun2006 | 2009-10-06 23:50 | 食日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/12076807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roti at 2009-10-07 10:05 x
わかります。1日無駄にした気がしますよね~。
でも、そんな日記に癒しを感じちゃいます。
Commented by jikkenkun2006 at 2009-10-08 00:54
>rotiさん
共感してくれて嬉しいです。そんな日もあるよね…。
Commented by モトキ at 2009-10-08 20:32 x
僕も今日は台風のせいか、起きるのがかなり大変でした。別に寒かったわけじゃないのに。
こういうときはすべて低気圧のせいにしています。
Commented by jikkenkun2006 at 2009-10-08 21:00
>モトキさん
なるほど。すべて天気のせいにする、上手な生き方な気がします。ホントに。


<< 自炊を休みました アジの干物を焼きました >>