お弁当を食べました

お弁当を食べました_f0084436_638408.jpg<10月11日>

●朝食:がめ煮、わかめ味噌汁、など@小平の実家
●昼食:お弁当、おにぎり、お稲荷さんby兄嫁と母
●夕食:焼鳥各種、など@渋谷「山家」/バーニャカウダ、など@渋谷「buchi」

 午前中から甥っ子の運動会を観に行きました。結局、幼稚園在籍中の三回とも観てしまいました。オレ、子ども好きなの? そうでもないはずなんだけど…。もう子どもは一生分観て飽き飽きだぜ。
「トーヨーくん(←僕の名前です)、小学校の運動会も応援しに来てくれる?」(甥っ子)
「も、もちろん!」(僕)
 夜はとその友だちと一緒に飲みました。ずっとからかい合いながら酒をガブ飲みして最後には肩を組んで歩くという韓国式(?)のハードな内容。楽しかったけれど、久しぶりに記憶が飛びかけました。
by jikkenkun2006 | 2009-10-12 06:38 | 食日記


<< イカスミ塩辛のぺペロンチーノを... 実家で食べました >>