イカスミ塩辛のぺペロンチーノを作りました

f0084436_23554575.jpg●朝食:納豆と紫蘇の実のご飯
●昼食:おにぎり
●夕食:イカスミ塩辛のぺペロンチーノ

 消費期限が切れてしまったイカスミの塩辛。火を通して食べきることにしました。以前の投稿へのコメントで「ぺペロンチーノにしたら?」とのアドバイスもらったので、実行。うん、悪くない。食べ物を捨てずに消費しきれると気分がいいですね。
by jikkenkun2006 | 2009-10-12 23:55 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/12113267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iguigu at 2009-10-18 23:30 x
あ、試してくださったんですね^^

もっと黒くなるかと思ったけど、案外そうでもないんですね。
だけど、試してくださってうれし~~。
まだ冬洋さんの手料理にありついてないので、今度お邪魔させて下さい☆
Commented by jikkenkun2006 at 2009-10-19 22:13
>iguiguさん
その節はお世話になりました! 大宮家食事会、機会があればお誘いしますね。


<< ボク様卒業への道 お弁当を食べました >>