バブルに学べ!遊ぶ力

f0084436_1793160.jpg
バブル期を満喫した人々に話を伺って、呆れながらもうらやましがるという哀愁の連載「バブルに学べ!遊ぶ力」。第13回は国際線キャビンアテンダントの方に会ってもらいました。さすがに並外れた美人! バブル期はフライトごとに「NYに着いたら食事に行きましょう」とバブリーな乗客から誘われていたそうです。OKするとリムジンの送り迎え付きで高級レストランへ。石油王みたいな世界ですね。読んで笑ってください。
by jikkenkun2006 | 2009-10-23 17:11 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/12179786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 寄せ植え盆栽をやりました きょうの料理ビギナーズ >>