『西荻丼』22号

『西荻丼』22号_f0084436_12382396.jpg西荻窪つながりの仲間たちとのタウンペーパー作りサークル活動「西荻丼」。最新号の特集は、西荻を巣立ってしまったお店の追跡調査。近くは吉祥寺、遠くは沖縄まで追いかけ、「どうして西荻から出て行っちゃったの?」と問い詰める企画です。いや、別に責めているわけじゃないんですけどね。僕も自宅はすでに西荻じゃないし…。書き手と取材先、そして読者の「愛街心」が交錯する内容になりました。西荻中の店舗に少しずつおいてもらっていますが、ほぼ確実に入手できるお店はこちら。中央線の最深部、西荻にお越しの際はぜひ!
by jikkenkun2006 | 2009-10-29 12:37 | お知らせ&お願い


<< 麻婆豆腐を食べました 納豆ご飯を食べました >>