納豆目玉焼き丼を食べました

f0084436_023035.jpg●昼食:納豆目玉焼き丼、油揚げとキャベツの味噌汁
●夕食:豚のジュージュー焼き、スープ@新宿「あづま」

 夜、仕事仲間の洪愛舜さんに誘われて、トークライブハウス「LOFT PLUS ONE」へ。ある店の30周年記念イベントが開催されていました。僕は一度も足を運んだことのない店なのですが、なぜか疎外感を感じません。客層は、流行をキャッチアップできない・お金も気力もなくてダラダラしちゃうときもある・といって田舎で静かに過ごすほど大人になれず・今夜も自意識もてあまし気味、という中央線的な人々と見受けました。もちろん僕はど真ん中。だからすぐに溶け込めたのかもしれません。新宿、大好きです。
by jikkenkun2006 | 2009-11-22 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/12363595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モトキ at 2009-11-24 19:43 x
LOFT PLUS ONEって僕の好きな評論家とか、サブカルコメンテーターの人がよくイベントやってるので、名前だけはよく聞きます。
居心地よさそうだなあ。一回行ってみようかなあ。
Commented by jikkenkun2006 at 2009-11-24 21:31
>モトキさん
コメントありがとうございます。系列店の「LOFT A」@阿佐ヶ谷もお薦めです!
Commented by なるぴー at 2009-11-25 22:50 x
キムチ入ってないッスよ
Commented by jikkenkun2006 at 2009-11-26 00:07
>なるぴーさん
そうなんですよね。最近、「牛角キムチ」を買い忘れてて…。


<< ごはんを食べました 御岳山に行きました >>