納豆目玉焼き丼を食べました

f0084436_13349.jpg●昼食:納豆目玉焼き丼
●夕食:刺身、鍋など@横浜の居酒屋

 納豆と韓国海苔、すごく相性がいいですよね。醤油とラー油を足らして、ゴマをふりかけて、いただきます!
by jikkenkun2006 | 2009-11-27 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/12394351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キムチ野郎なるぴー at 2009-11-28 20:37 x
うちもいつも牛角なんですが、こないだ少し高いけどがんばって叙々苑のキムチを買いました!
原材料も添加物あまり入ってなくてシンプルだし、おいしかったYO!
Commented by はしびろけろ at 2009-11-29 15:31 x
韓国海苔って食べた事ないんですけど納豆と
相性がいいんですね。今度、試してみます。
ちなみにうちのキムチは、生協で買った韓国農協キムチでした。
まだ食べてないけど・・
では!
Commented by jikkenkun2006 at 2009-11-29 22:01
>キムチ野郎さん
叙々苑のキムチなんて売っているんですね。なんという豪華さ。祭りだ!

>はしびろけろさん
「韓国農協キムチ」というキャッチコピーに惹かれます。祭りだ!


<< 自炊を休みました ポトフカレーを食べました >>