麻婆豆腐を作りました

f0084436_23142738.jpg●昼食:いくらおにぎりby湯島「セブンイレブン」
●夕食:麻婆豆腐、味噌汁、など

 夕方、都築響一さんの講演会を聴きに行きました。車中泊生活20年の女性演歌歌手、500人の同時セックスを映したAV監督、断崖絶壁から海に飛び込み続けているおじさん、などなど、やりたいことをやっている人々の清々しい生き方を紹介してくれました。僕はつい他人からの評価や報酬を気にして自分の行動を制約してしまいます。ちょっと勇気づけられました。
by jikkenkun2006 | 2009-12-13 23:14 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/12486041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タントてんこ at 2009-12-23 00:14 x
都筑響一さん!わたしもだいすきですよ。
もう見てる世界が違うのだろうな〜〜〜
Commented by jikkenkun2006 at 2009-12-23 16:19
>タントてんこさん
想像以上にしゃべりが上手な方でした。おもしろかった…。


<< 週刊東洋経済 納豆卵ご飯を食べました >>