ロスジェネ既婚男のつぶやき

f0084436_12541881.jpg
今年最後の「ロスジェネ既婚男」は、マイペースに突き進むアパレルメーカー社員です。仕事でも家庭でもゆっくりとした歩みだけど、粘り強くジワジワッと成長をしていく。こういう人にはかないませんよね…。狙ったわけではありませんが、年末にふさわしくしみじみと前向きな内容になったと思います。
来週月曜日は年末スペシャルインタビュー、再来週(すでに来年ですね)の月曜日は番外編をお送りします。年末年始でもパソコンの前に座る機会があったら、読んでみて下さいね。
by jikkenkun2006 | 2009-12-21 12:54 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/12527110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 納豆キムチ目玉焼き丼を食べました レタスと卵のスープを作りました >>