事務所を引っ越しました

f0084436_20221361.jpg●昼食:野菜すーぷうどん@西荻「クワランカカフェ」
●夕食:キャベツと玉ねぎの味噌汁、にんじんの梅酢漬け、白菜の漬け物

 この夏、実家と自宅の引越がありました。今日は事務所の引越です。理由は「寒い」から。居場所の3Gが1年のうちにすべて引っ越すってどんな偶然なのでしょうか。
 場所はもちろん、西荻です。西友を突き抜けてキッチンキャロットを通り過ぎた先の左手にある社宅風マンションの1階(この説明でわかるのは西荻住民だけですね…)。相変わらず、先輩ライターの北尾さんとの共有です。仕事部屋は畳で温かいのですが、写真で改めて見ると受験勉強中の兄弟が机を並べているみたいですね。
 このブログを読んでいる友人・知人のみなさま、近くにお越しの際は遊びに来てください。アポなしでもOKです。よほど締め切りに追い詰められていない限り、おしゃべり付きコーヒーで歓迎します。
by jikkenkun2006 | 2009-12-22 20:22 | 食日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/12534675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チヨミ at 2009-12-23 22:04 x
ますます家と近くなりましたね。
遊びに行きます〜!
Commented by jikkenkun2006 at 2009-12-24 13:42
>チヨミさん
28日の13時~19時に事務所開き&忘年会をやってます。よかったら遊びに来てください。
Commented by at 2009-12-24 22:09 x
今日前のご住所宛てに郵便出してしまいました~。
Commented by jikkenkun2006 at 2009-12-25 22:02
>えさん
ありがとうございます。郵便局に転居届けを出してあるのでノー問題です!
Commented by OLになりたい at 2009-12-25 23:37 x
私の家もすぐ近くです!
土日ほぼ自転車で前を通っているので、お会いするかもしれませんね〜
Commented by jikkenkun2006 at 2009-12-27 11:34
>OLになりたいさん
そうなんですか~。いい場所ですよね。遊びに来てください!


<< きょうの料理ビギナーズ 納豆キムチ目玉焼き丼を食べました >>