キムチご飯を食べました

●昼食:キムチご飯
●夕食:牛肉とバジルの炒めご飯目玉焼きのせ@荒木町「Red Pepper」

 自宅近くに「荒木町」という昭和の匂いが濃厚な飲み屋街があります。チェーン店は少ないので正月はほとんどの店が休み。ひっそりと静まり返っています。あれ? 灯りがついている店があるぞ。アパートみたいなビルの二階にあるタイ料理屋だ。場所的にちょっと入りにくかったけど、今夜は縁を感じます。勇気を出して入ってみよう。イラッシャイマセー。あ、良店を見つけた…。
by jikkenkun2006 | 2010-01-02 21:02 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/12596349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 焼き豚を作りました おせちを食べました >>