納豆卵ご飯を食べました

f0084436_031369.jpg●昼食:納豆卵ご飯
●夕食:和食各種@汐留「月華」

 我を忘れるほどの喜びに浸るときってありますか? 僕はありますよ。「いい映画や小説を観賞しながらカッコイイ登場人物になりきっているとき」「美女にちやほやされているとき(めったにありませんが…)」「納豆などで白米を食べているとき」の3つです。納豆卵ご飯、なんでこんなに旨いんだろう。人間に生まれてよかった!
by jikkenkun2006 | 2010-01-05 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/12614747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ポトフもどきを作りました レタスと卵のスープを食べました >>