『西荻丼』23号

f0084436_14523733.jpg 6年ほど住み、今でも仕事場がある東京・西荻窪。吉祥寺と荻窪という大きな駅に間に挟まれて忘れられがちな街ですが、味わい深いんですよ~。
 で、この街が好きな仲間たちと『西荻丼』というフリーペーパーを5年間ほど作り続けています。先日、最新号ができました。すべて西荻の内輪話。5000部しか刷っていないので、西荻に遊びに来るか、制作メンバーに会わないと読めません。この「勝手に至上主義」な感じが好きなんです。
by jikkenkun2006 | 2010-02-01 14:52 | お知らせ&お願い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/12759919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by OLになりたい at 2010-02-07 16:56 x
最新号を読んで、hora-anaに行ってきました!
店長さんが可愛すぎて失神しそうでした。
ニューカマーズ第二弾もぜひやってください。
Commented by jikkenkun2006 at 2010-02-13 15:33
>OLになりたいさん
ご期待に応えて、第二弾をアップしました! 『西荻丼』サイトをご覧下さいね。


<< おにぎりを食べました 「女遊び」というより「女しゃべ... >>