『西荻丼』23号

『西荻丼』23号_f0084436_14523733.jpg 6年ほど住み、今でも仕事場がある東京・西荻窪。吉祥寺と荻窪という大きな駅に間に挟まれて忘れられがちな街ですが、味わい深いんですよ~。
 で、この街が好きな仲間たちと『西荻丼』というフリーペーパーを5年間ほど作り続けています。先日、最新号ができました。すべて西荻の内輪話。5000部しか刷っていないので、西荻に遊びに来るか、制作メンバーに会わないと読めません。この「勝手に至上主義」な感じが好きなんです。
by jikkenkun2006 | 2010-02-01 14:52 | お知らせ&お願い


<< おにぎりを食べました 「女遊び」というより「女しゃべ... >>