おにぎりを食べました

f0084436_2312358.jpg●朝食:韓国海苔おにぎり
●昼食:ごぼうのスープ、キッシュ@東銀座「ビストロ ヴィヴィエンヌ」
●夕食:ホタルイカの和え物、刺身、寿司、など@神保町「金寿司」

 西荻仲間の奥秋さんにもらった韓国海苔。「ご飯に大量に混ぜておにぎりにすると無茶苦茶うまいですよ~」と言われたので、さっそく実施。あはーん、ムチャうま!
by jikkenkun2006 | 2010-02-01 23:12 | 食日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/12763097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがりの四十代 at 2010-02-02 22:10 x
韓国海苔は旨いですねー。
こと味付け海苔に関してはスーパーで売っているような日本のものより
韓国海苔が好きです。
今朝は焼き海苔に醤油をたっぷりつけて熱いご飯をくるんで食べる
ジャパニーズ・ストロングスタイルの朝食でした。
Commented by enikaita at 2010-02-02 23:01
さっそくネタに使っていただきありがとう。
しかし、写真のおにぎりを見たところ、まだまだ混ぜる量が足りませんぞ!
さらに大量にブチ込んで、念入りに混ぜ込み、「緑色のおにぎり状物体」にすることで、さらにうまさがUPしますぜ〜! お試しを。
Commented by jikkenkun2006 at 2010-02-02 23:55
>通りすがりの四十代さん
焼き海苔に醤油を~ストロングスタイルの朝食、素晴らしいですね。真似させてください。

>enikaitaさん
すみません。つい、節約根性が出てしまいました。あまりに旨いので。明日、バブリーに使い切ります!


<< ヨーグルトを食べました 『西荻丼』23号 >>