別冊きょうの料理『シニアの楽々元気レシピ』

f0084436_135988.jpg少子高齢化社会がどんどん進んでいるらしいですね。子ども手当とか移民受け入れなどの政策も大事だと思いますが、個人としては身近な現実にどう対応するかが喫緊の課題。食生活の側面で、高齢者が楽しく元気に過ごすためのレシピとアドバイスが詰まった本が出ました。いい企画だね~。僕は一番身近な高齢者である母に「栄養たっぷりミネストローネ」を作ってみました。86ページです。よかったらどうぞ。
by jikkenkun2006 | 2010-02-22 13:05 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/12918314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 納豆キムチ目玉焼き丼を作りました 犬山へ行きました >>